asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

産後11日目⭐️2週間健診

今日は、旦那と義母に付き添ってもらい産院へ2週間健診

 

旦那に新生児から使用できる抱っこ紐で息子を抱っこしてもらい、初めての外出!

ドキドキしつつも嬉しい😊

 

 

 

計測の結果、更に順調に体重が増えていた息子

 

授乳前後で体重を測ったら、70gの増加で助産師がびっくりしていた!

 

引き続き完全母乳でOKとのお墨付きをいただけた(^^)(^^)

 

1ヶ月健診までまだ日があるけど、こうやってプロの目で見てもらえると安心だ☺️

 

 

そして地味に外に出られたのがうれしい。

 

久しぶりに外に出てみると、すっかり春めいた陽気になって、桜が満開🌸

 

出産の日はダウンコートだったのに、、

家で引きこもっている間に季節はどんどん進んでるだなあって感動。

 

帰りに、家族3人で写真を撮った。

 

息子の顔は抱っこ紐に隠れて1ミリも見えないけど、後ろに少し桜が写っていて春っぽいかんじ🌸

 

来年は家族3人でお花見に行くのが楽しみだ☺️☺️