asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

11/11👩🏻‍💻会社へ

旦那に付き添ってもらい、息子を連れて会社の所属部署へご挨拶

 

息子、緊張で無言のままキョロキョロ。

最後の方は泣いてしまったけど、頑張って泣かずにみんなに抱かれていた。

そして、会社を出た瞬間に電池が切れるように寝た。笑笑

子供ながらに相当気を遣ってたんだなあ。笑笑

 

わたしも、ようやくご挨拶にいけて、遅くなってしまったけど内祝いも渡せて、一安心。

 

 

たかが挨拶に行くだけでも物凄く緊張した😅

でも、久しぶりに会社へ行き、仕事していた時の自分を少し思い出した。

 

息子と2人ののんびり時間も幸せだけど、またバリバリ働くのも楽しそうだ。

 

そう思うと、保育園もますます良い意味でなんくるないさー精神が出てきた😌☀️

 

もうすぐ認可保育園の申し込みだ〜