asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

6/4⭐️不調

土日で実家へ行った際、くしゃみと鼻水が止まらなくなり💦

 

なんだか、実家へ行くたびにくしゃみと鼻水が止まらなくなるんだけど、ハウスダストなのか?

 

 

今日 本当は午後から自治体の集まりがあったけど、マスク付けてると不快感を与えてしまうのではないかと思い、キャンセルして一日中 家で書類などを整理してました

 

梅雨入り間近の晴天なのに、なんだか外に出る気にならなかった。なんかだるいというか

 

 

息子は午後、またしてもまとまって寝てくれたので、冷凍しておいた手羽元と大根で久しぶりに酢煮を作りました

 

なんか大根が小ぶりなのが気になってたけど、やっぱり繊維っぽくて微妙だった😓

鶏肉と玉子はまあまあかな?

 

 

今日は授乳の度に自分の鼻水が垂れ、くしゃみが止まらずで🤧つらかった、、、

 

薬飲めないのしんどい