asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

6/5⭐️梅雨入り前

今日は梅雨入り前 最後の晴れらしい

 

が、最近よく寝てくれていた息子が2時、4時と起きてきて 元々体調あんまり良くなかった私は身体のだるさが抜けず😰

 

頑張って洗濯と掃除を済ませたものの、ダラダラモード

 

昨日も家に引きこもってたから今日は買い物がてら散歩に出ようと思いつつ、眠くて、でも今日はなかなか昼寝してくれない息子😢

 

結局昼寝できず😭

 

日中もずっと抱っこがいいので、私としては寝たいし自分の時間も欲しいしで、ついつい携帯を見ながら片手間にやってしまうことも多く。反省しつつも、今日は疲れてたから特にしんどかったなあー

 

インスタにある育児マンガを読みながら、世の中のまだ見ぬママさんたちの葛藤に共感し、勇気を貰ってました。

 

中には2歳になってもまだ3時間くらいしか寝ない子もいたり、本当に子どもの個性なんだなー

 

 

夕方からは更にギャン泣きし、お風呂の前後はずっと泣きまくってました。

 

 

なんだかぼーっとして1日が終わってしまった、、眠い