asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

5/3-4⭐️初めての義実家泊まり

GW後半

 

今度は旦那の実家にお泊り

 

ここでも、心配していた夜泣きはほとんどせず23-5時くらいまで寝てくれました。

 

そして私もまたしても心配で寝られず、何回も起きては呼吸の確認をし、結局あんまり寝られず、、

 

義兄夫婦にすでに2人の子供がいるので、義実家はいつも賑やか😊

 

3人の子供を並べて写真を撮って、可愛かった〜❤️❤️❤️

 

久しぶりに義兄夫婦とも話せて、出産の苦労を改めて分かち合い、楽しかった✨

 

 

次の日は義兄が車でわざわざ自宅まで送ってくれた💦

 

 

車内では4歳の甥っ子からひたすら2枚の葉っぱをどこに隠したか当てるクイズをエンドレスリピート!笑笑

 

小さい子の反復性は恐れ入ります🙇‍♀️笑笑

 

でも、出会った頃よりも慣れてくれてこうして懐いてくれたのが嬉しい😆

 

やっぱり男の子ってかわいい❤️笑笑

 

旦那は姪っ子にメロメロ🌸

 

やっぱり異性の子供って可愛いのかな?😍