asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

産後7日目⭐️実家の助け

日曜日

 

今日で生まれて1週間!!

 

あっと言う間なような、長かったような。

まだまだ1週間だけど、私にとっては大きな一歩。息子おめでとう!!これからも大きくなってね。

 

 

さて、今日は実家の母と妹が食事作りの手伝いに来てくれました😊

 

久しぶりに実家に戻ったような感じ。

なんだか懐かしい。

 

久しぶりの実家の母の味は、安心の味でした。

 

賑やかでわいわい、とても助かりました☺️

 

旦那は午後から用事があって出かけていたので、久しぶりに実家の女3人の時間🌸

 

息子のおかげで、こういう時間がもてるのはありがたいね。

 

癒された時間でしたー(^^)