asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

6/27⭐️カレーはやっぱり

久しぶりにカレーを作りました🍛

 

カレーは母乳を詰まらせやすいと聞いたので、産後怖くてほとんど作っていなかったんだけど、久しぶりに作ってみました!

 

個人的にカレールーと言えばジャワカレー一択なのですが、近所のスーパーではほば定価でしか売っていないので、迷った末 別のやすくなっていたルーにしました🤑🤑

 

あと、冷凍してあったしめじを使いたくて入れて味が必要以上に薄まったせいか、イマイチだった、、、笑笑

 

やっぱりカレーはジャワカレー🍛に限る。

次からはもう浮気しません❤️

 

でもやっぱりカレーは手軽で美味しいです😊