asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

7/4⭐️人見知り

先々週、週末の来客時に授乳したあとお父さんが抱っこしていたのに泣き止まず、

 

先週、いつも週3で会いに来てくれる実父に抱かれた時急に泣き出し

 

若干人見知り??と思っていたのですが、

今日も実父に抱かれてギャン泣き

 

実母はまだセーフだけど、実父は初めのうちはいいものの、しばらくしたら泣くようになりました。

 

これって人見知りってやつ!?

 

まだ3ヶ月なのに始まるのか、、、

ちょっとびっくり。

 

顔を見ただけでとかのレベルではないので、私が抱っこしていれば大丈夫なものの、週3で来てくれる両親に少し申し訳ない気持ちになりました😭

これだけ会ってても泣いちゃうのね💦

 

先週末に参加した結婚式で他人に揉みくちゃにされて、本人なりに色々と思うことがあったのかな?笑

 

酷くなると顔を見ただけでギャン泣きとかとも聞くので、息子は今後どうなるのか、見守りたいと思います。