asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

生後1ヶ月⭐️

今日で生後一ヶ月

 

わー

あっという間のような、長かったような

 

生後一ヶ月の幕開けは、昨日と同じく夜中のグズグズタイムです

 

12時前から起き始め明け方4時半まで、、

 

しかも抱っこしてもずーっと泣いてるパターン。疲れました。

 

 

夕方は実家の両親が来てくれて、父に沐浴をお願いしました。

 

テンパる父をみて、なんだか微笑ましい気持ちに。

 

こうやって、親に育ててもらったんだなあって改めて感謝。

 

息子にたくさん関わってもらうことで、少しでも親孝行できたらなと思います。

 

 

そして無事1ヶ月を迎えてくれた息子。

ありがとう😊

 

まだまだ疲れたり、悩むことの方が断然多いけど、可愛いなあって思う瞬間が増えて来ました。

 

良い母になれるよう頑張るから、これからもすくすく育ってね。