asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

10/3🍁BCG

接種してきました!

 

会場についたら、一昨日 保育園見学で会った人がいて、実は昨日もスーパーで見かけてて、3日連続で会うのは何かの縁かなと思って話しかけてみた

 

そしたらとても良い人で、友達になれた🤝

 

 

オシャレで可愛いなあと思ってたんだけど、性格もステキな人だった

 

明るくて、話してるとこちらまで楽しい気分にさせてもらえたよ☺️

 

同じことに対しても、考え方があっけらかんとしていて、明るくて、自分がいかに糞まじめに、そしてネガティヴに考えてるのかがわかったよ笑

 

耳掘りしてたら血が出たからやっべ!もーやんねって思った〜とかケラケラ笑いながら話していて、私が同じ状況になったらパニックになって即小児科を受診するんだろうなあと思った。笑笑

 

私の神経質な性格はなかなか変えられないけど、こんな感じで、ゆるく、楽しくでいいんだ

と思えた

 

 

お子さんも息子と同じくらいの月齢の男の子で、親近感😍

お子さんへの接し方も素敵だった

 

家も割と近くて、ランチの約束をした

勇気出して話しかけてよかったあ〜

 

 

明るい人と話していると、陽当たりのよい部屋にいるような気持ちになって、元気もらえるね✨

 

私も、見習って毎日明るく楽しくすごそうと思いました❗️

 

 

BCGは、無事終了✨

注射自体はそんな泣かなかったけど、自然乾燥するまでの待ちの時間で体勢が嫌だったのか泣いてた😅

 

下痢が長引いていたから久しぶりの予防接種、よく頑張りました☺️✨