asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

生後20日目⭐️胃痛

なんだかここ最近、胃痛が続いています

 

もともと何かあると胃腸にくるタイプだったけど、妊娠してからは極力お薬は飲まないようにしてる

 

まあ、我慢できないほどの痛みではないんだけど、食事の前後やちょっとした瞬間にいやーな痛みが

 

最近、1杯だけコーヒーを復活したのも更に良くなかったかなー?

 

でもコーヒー大好きだし、便秘回復にかなり活躍してるからやめたくない

 

ところで、コーヒーといえば妊娠中にたんぽぽコーヒー買ったけど、あれってコーヒーの代替品でもなんでもないでしょー!!香ばしい麦茶の間違いでしょーー!!まあ、あれはあれで好きな味なんだけど。

コーヒーの代替品としてなら、ノンカフェインではないけどデカフェを試してみたいです

 

 

今日は土曜日。

 

旦那もいるから心強いなあと思ったらいつもより寝てる息子

 

昨日はお昼もグズグズしてたのに笑

 

夜どうなるのかしらー

 

でも旦那が、今日は夜俺が起きてるからと言ってくれてかなーり心強い。

 

やっぱり誰かいると気持ちが全然違うや。