asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

生後29日目⭐️授乳服

月曜日

 

夜は1:30-6:30まで寝た息子

5時間は寝てくれる日々が続いてかなり楽

 

旦那がいてくれて一人の時間がない土日から、一人になる月曜日は特に寂しい

 

でも今日は義母が来てくれました^_^

 

いつも遠いところ私と息子の顔を見にきてくれる義母に感謝。一ヶ月健診まではと、来れる時は来てくれてて、ついに一ヶ月健診前最後でした。

 

またもや私の大好きなパンをたくさん差し入れてくれ、お昼はお弁当にデニッシュ生地のサンドイッチをペロリ😋デニッシュ生地なんてデブの極み、、また乳腺炎未遂を繰り返さないようにしなきゃ。

 

 

そして、今週末はお宮参りにいくので、ネットで購入した授乳服が届いた👍🏻

 

届いた服を着てみて思った。

 

胸がロケットみたい、、、泣

 

服はどれも授乳服に見えないくらい可愛いのに胸がやたら目立って着こなせてない感がすごい

 

もともと胸が大きいのがすごくコンプレックスだったけど、やっぱり授乳している今は更に大きくなっている。泣

 

最近 外にも出ないし前開きパジャマでしか過ごしてなかったからあんまり気にしてなかったけど、ショックー

 

胸が大きいことによって洋服もサイズアップしなきゃいけないし、それによって本来のボディラインよりも太って見える悪循環😢

 

さらに、久しぶりに普通のズボン履いてみたらお腹がパンパンでチャックが閉まらない😱😱😱😱😱😱😱

 

これもショックだった😱😱😱😱😱

 

体重もそうだけど、体型がかなりだらしなくなっちゃってるんだと改めて痛感😱😱😱😱

 

いまは自宅に籠ってたから気付かなかったけど、これから色々と頑張らねば🤦🏻‍♀️