asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

生後28日目⭐️まさかの6時間

日曜日

 

夜1時半に寝た息子

私も寝て、起きると朝の4:30

 

となりの息子はすこし泣いたものの、まだ覚醒しておらずすぐ泣き止んだため、わたしもそのまま就寝

 

そして次に目覚めたとき7:30

 

えっ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

寝てから6時間も経ってるじゃん

 

 

一気に目覚めた笑笑

 

すぐに息子の息と体温を確認

 

 

よかった、、生きてる。😭

 

 

まさか6時間も寝てるなんて驚いた。

なんかもう感謝というか逆に心配💦笑

といいつつ一緒に爆睡してたけどね笑笑

 

 

あんなに寝てたのに昼間もわりとよく寝ていて、更に戸惑う母。笑笑

 

 

そして昼過ぎから、謎に声が枯れて、泣き声がオカマみたいになっている息子😭😭

 

昨日に引き続き、家の片付けをやっていたから埃や乾燥のダメージを受けてしまったんだろうか??

 

熱もなくて、おっぱいも良く飲むし、おしっこうんちもいつも通りだから、とりあえず様子を見ることに。

 

しかし、枯れた声で泣かれると早く泣き止ませてあげなきゃという強迫観念に駆られる😵

泣きすぎが原因かな?

早く良くなってほしいな😭💦😵

ほんと、一カ月健診で質問したいことありすぎてほんと待ち遠しい。

 

ネットで調べるとなんでも出てきて便利なんだけど、すぐに●●症の疑いとか怖い病気が出てきて、心配性な私はすぐ落ち込んでしまいます。

調べすぎるのもほどほどに。だね