asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

5/29⭐️立川

所用で息子と2人で立川へ

 

個人的に立川は大好き

 

沢山デパートも揃っていて、ひとが少ない

もちろん土日は混むけど

 

特にお気に入りなのはグランデュオ

授乳室も綺麗で広いのにいつもほぼ貸し切り

最高です❤️笑笑

 

しかも和室の部屋もある

おもしろい

 

今日は大きな肘つき椅子がある部屋にしたんだけど、この肘がかなり大きくて広くて、今日わたしは思いついた

 

この肘を台にしてラグビー抱き🏉してはどうかと

 

うん、大正解!!

 

最高に授乳しやすいし、外側が張りやすくて頻回にラグビー抱きするわたしにとってはまじありがたい

 

外出先ではなかなかラグビー抱きできないかららめちゃテンション上がった〜

 

更に立川が好きになった。

(授乳の意味で)

 

もう、今までの見慣れた街が息子生まれてから激変。授乳や子連れが行きやすいか、こればっかり考えちゃう。

 

 

 

さらに立川で自分の服も欲しくて沢山見て回っちゃった!でも自分ファッションセンスないので買うのはやめました。←

ちょっと服も勉強しよう、、という気が起きてきた。

 

あしたは骨盤矯正へいくし、身体が回復してきて自分の身の回りのことが急に気になりだした今日この頃でした。