asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

6/19⭐️頑張れ日本🇯🇵

サッカーW杯開幕⚽️

 

サッカー大好きなお父さんはお仕事を早めに切り上げて帰宅

 

息子とはじめての観戦😃✨

 

が、普段は穏やかなお父さんですがサッカー観戦になると豹変。

 

頭掻き毟るわ、叫ぶわ、転がるわ、、、笑笑

 

授乳していた息子はその音で集中できず周りをキョロキョロ

 

そして旦那の叫び声に驚いて泣き。笑笑

 

母はそんな光景に思わず笑ってしまいました笑笑

 

 

数年後、息子もサッカーが分かるようになったらお父さんと同じようになるのかな?

 

いまから楽しみです(^^)