asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

産後21日目⭐️連携プレー

土曜日の夜

 

22-2時まで4時間寝てくれた息子

母感激!

 

この調子で朝までまた眠ろうか(^^)

 

とうまくいかないもんです。泣

 

 

ここから6時までグズグズタイム突入!

 

いつのまにか、抱っこしたまま散歩してないと泣き続けるようになった息子。

 

前は椅子に座って縦抱きしてたらぐっすりだったのになあ。これも成長の証なんでしょうか?

 

旦那を起こして2人で交替しながら寝かしつけ。

 

と、途中で旦那の叫び声が。

 

どうやら息子がベッドに放尿したらしい。

 

午前4時、息子は総着替え。

ベッドのシーツ替え。

 

息子はその後もギャン泣き。

泣きたいのはこちらです!笑笑

 

あまりに泣くので動画に収めておきました。

きっと時間が経つと懐かしいんだろうなあ。

 

明け方4時を過ぎると、お父さんとお母さんもかなり眠くなる訳でして、息子が泣いているのすら子守唄になってくるという不思議。笑

 

たまに泣き声が収まると、よしきたと目を閉じてみて、また泣き声が復活するというループでした。

 

疲れたと思うけど、一緒に闘ってくれた旦那に感謝。

 

夫婦で連携した夜でした。