asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

6/17⭐️生後2ヶ月30日

旦那があやしていたら、初めて声を出して笑った‼️‼️‼️

 

キャッキャって感じではなくて、エヘヘって感じだったけど、それはそれは可愛くて、思わず旦那とハグしてしまった

 

そのあと、また笑わせたくて色々と試す両親。笑笑

 

 

あと、数日前から授乳中 上目遣いでこちらを見つめて何回もおっぱいから口を離してはにやーっと笑う息子。

 

おっぱいが噴水みたいに顔にかかってるし、いっこうに授乳が進まないけど、可愛い。笑笑

 

 

まだまだ新米だけど、早くも新生児の頃が懐かしい、、、

 

親バカ承知ですが、どんどん可愛さがましていくね。