asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

6/21⭐️2 回目の予防接種

頑張りました✊🏻

 

今回は前回の4種類に四種混合が加わり、5種類の注射💉

 

やっぱり茹で蛸みたいに真っ赤になってギャン泣き

 

母は2回目になっても、その姿に慣れることは出来ず、一緒に泣きそうになりました😭😭😭

 

両腕と両脚に注射をしたあと、生ワクチンのロタを飲むんだけど、そのときもずーっとグズグズ。

 

痛かったのと、嫌なことをされたっていうのが分かるのか、切ない目で母を見て泣く息子(と母の目には映る)

 

小さな身体で、いっぱい頑張ったね!とまた泣きそうになる母←

 

その日は注射のせいか寝つきが悪く、寝ては起きておっぱいを飲んでの繰り返し、、

 

12時前に私の方が眠くなってきてしまったところ、旦那が抱っこしようかと代わってくれました😭😭😭神降臨😳😳😳

 

そして午前3時前、目が醒めるとベッドに私しかいない!😳

 

びっくりしてリビングにいくと、ハイアンドローチェアに寝ている息子と、半裸のままソファで寝ている旦那が😳

 

おかげで母は良く寝れました!

旦那氏、ありがとうー😊