asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

7/1⭐️はじめての結婚式

先輩の結婚式に、家族3人で招待していただきました⭐️

 

この日のために、母の衣装の倍もする洋服をmikihouseにて購入←

 

自分で言うのもなんですが、わたしはかなりケチです。なのに息子に、あと何回着られるかもわからない服を買ってしまうなんて!

息子パワーおそるべし✊🏻✊🏻💦

 

初めての神前式だったのですが、息子は尺八の音に驚き泣いてしまい、お父さんと途中退室。笑笑

 

両親の予想を超えて、周りの人達のアイドルとなり始終揉みくちゃにされていました。笑笑

 

でも、ギャン泣きすることもなくみんなに代わる代わる大人しく抱かれていた息子。

偉かったね😭😭

 

相当疲れたようで、珍しくお風呂に入りながら寝落ちし、夜もいつもより2時間ほど早く、寝かしつけなしで寝ました。

 

 

式はとても良い式で、新郎新婦は本当に綺麗でした。結婚式って改めていいですね❤️❤️

 

授乳やオムツ替え、慣れない電車など色々と戸惑うこともあったけど、重い荷物や息子を持ってくれたお父さんに感謝😋✨

 

家族のとてもいい思い出になりました🍀

 

 

自分たちもつい1年前は同じように結婚式を挙げ、まだお腹に息子もいなかった、、と思うと、とても不思議。

 

この1年もあっという間に過ぎてしまうんだろうなー。

 

毎日を大切にしよう✊🏻‼️