asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

10/31🎃ハロウィン

すっかり日本に定着しましたね🎃

 

息子に何か着させようかなと妄想だけはしてたものの、安定のズボラで結局何もせず😅

 

 

今日はわたしの免許更新に付き合ってもらったよ😅

 

ペーパードライバーだけど、ゴールド免許に😎✌️✨ちょっと嬉しい😆

 

優良でも講習あるのね〜

息子はグズらなかったけど、叫んだりしてたから少し気を遣った

担当講師のおじさんが、気を遣ってビデオ鑑賞中に受講証明スタンプを押してくれた😊

優しさがありがたい✨

 

 

試験場でも、街中でも色々な人に話しかけてもらえたら手を振ってもらったり

 

なかでも工事現場の案内の人や、ふつうに街を歩くおじさんがいきなり話しかけてきてくれたりするのが不意打ちでびっくり😂✨

でも嬉しい😊

 

 

今日、夜に私の両親がきてくれたんだけど、じいじが買ってきてくれたどら焼きをみんなで食べてたら息子が口をもぐもぐさせてた❣️キュン死に❣️

 

 

最近目を離すと、すぐにコードとかやめてほしいものばっかりに興味を示して突撃していくようになって、いよいよ目が離せなくなってきた😅

 

いつのまにか腹這いで方向転換はお手の物!

 

ずり這いももうすぐなのかな🤔✨

 

 

 

明日は地域の保育園の地域開放に遊びに行く予定🐢✨