asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

7/11⭐️キャッキャ笑い

息子が甘えて、かつお座り抱っこに飽きてくると困ってしまうレパートリーの少ない私⇦

 

なんとなーく、寝転がって膝を曲げ、その上に息子を乗せてみました。

 

そしたら案の定、授乳用のTシャツに息子の足が絡まり、あーどうしよう抜かなきゃーと静止していたら、いきなり

 

息子爆笑😳😳😳

 

キャキャキャキャキャ

 

って

 

 

わたし笑わせるつもりでやってないのでりあるにこの表情😳😳😳😳笑笑

 

そしてその可愛さに瞬殺される⇦

 

そこから、もう一度あの可愛い笑いを見ようと色々と動いてみると先ほどまでの爆笑には至らないものの、若干引き笑い気味に笑ってくれました😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️

 

おお、なんて可愛いだ息子よ‼️‼️

 

 

しかし、難点が一つ

 

この体制、もともとないうえに妊娠で消失した腹筋を要するため、母はすぐ汗だく💦

男の子だからなのかな?アクロバティックな動きがお好きなようです。

 

母は体力の無さを痛感しつつ、息子の新しい成長に歓喜するのでした。

 

本当は動画に収めたいけど、体制的に1人では撮れないし、なによりカメラを向けると息子がピタッと笑わなくなる😮

どうやらカメラに注目が行ってしまうみたい😭

 

早くカメラに収めたい📸✨