asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

11/1🍰糖分過多

調子に乗って甘いものを食べ過ぎて、夜久しぶりにおっぱいがカチカチになってた💦💦

 

寒くなってきて血行が悪くなるのもあるのかな??

 

久々にヒヤリとした😅💦

 

 

朝、旦那の食べ残したドーナツをほぼ1つ食べ、午後からふと思い立って地元のパン屋とスイーツ屋巡り

 

おやつにフロランタンとダクワーズ

 

夜にシュークリーム

 

 

はい、糖尿病まっしぐら❤️

 

そりゃおっぱい張るわ〜

 

最近息子がたくさん飲んでくれるのを良いことに、余裕かましてました。反省😅

 

でも、地元の美味しいものを探す旅はなかなか楽しかった✌️

 

探しながら街を歩くとまた別の発見があったり。

 

いまの街に住んで3年目だけど、街のことをよく知れたのは産休に入ってからだなあ。

 

こうやって、のんびりゆっくり息子とベビーカーで散歩できる今に感謝だね。

 

 

午前中は近くの保育園の地域開放に参加してきたよ(*´∇`*)

 

ママさんと保活の情報を交換したり。

みんな認可入れるか悩んで、苦しみながら不安になりながら頑張ってるんだなあと思ったら、心が軽くなった。

 

遂に今月申し込み。

 

なるようになれえーい