asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

11/2🍭シナモンと母

今日は、知り合いにシナボンをいただいてしまった❤️❤️❤️❤️

 

元々シナモン好きだけど、妊娠してからシナモン愛が爆発。

 

タリーズカプチーノにシナモンパウダーをかけまくって、少しハチミツ入れると至福。

 

カフェにある無料のシナモンパウダー、大好き。笑笑

 

シナモン味のものに目が無いので、業務スーパーに売ってるケロッ⚫️のパクリみたいな安いシリアル、その名もシナモーニも買ったよ✌️

チープなシナモン味が良い。笑笑

 

シナモンてなんであんな美味しいのかしら。

 

 

 

今日は少し凹むことがあって。

 

母が来てくれたから、色々と話してスッキリ。

 

出産してから、母の存在はひときわ大きく感じられる。

 

いつも愚痴や弱みを見せない母。

いまも正社員フルタイムで働きつづける母。

 

母を見てるだけで、私も頑張らなきゃと喝を入れられるのです。

 

 

最近右の奥歯が痛いと思ってたら親知らず付近が膿んでたらしい😱😱😱

虫歯はないけど、疲れとかで免疫力落ちて膿んでしまってたみたい。もう、少し疲れ溜まるとすぐ身体のどこかに不調をきたすorz

今度は歯かい〜🤤🤤🤤

 

 

最近また疲れ気味なので、来週はほどほどに、少し休む時間も作ろうと思います☕️