asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

11/4👻夜泣き?

夜、20時くらいに寝た息子。

 

夜中の0時に起きて来て、

 

2時に起きて来て、、、

 

4時、5時と起きて来ました😭

 

 

一時期、夜から朝まで通しで寝てくれてだけど、いつのまにか明け方授乳が復活して、この日は2時以降ほぼまともに寝れてなかったね。

 

めっちゃ泣くとかではないんだけど、眠りが浅いのか何度も何度も起きてきてた。

 

元々睡眠取らないとダメなタイプのわたしは、元々蓄積されていた疲れにWパーンチ👊🏻

体力ないんです自分😂

 

夏に扁桃炎になって懲りたはずなのに、いつのまにかまた活動しすぎると体力のないわたしはすぐに体調崩します。

 

今回は親知らずが腫れたことも危険信号。

 

今度は寝込まないように用心しないと、、、