asumos1009’s blog

都内在住。夫と息子の3人暮らし。ワーママの日々の記録です。

産後22日目⭐️少しずつ

日曜日は、昼前まで息子と爆睡

 

最近は、朝寝る習慣がつきつつある私

これも徐々に解消されていくのかしら??

 

 

時間は不規則だけど、だんだんと家事も復活してきました!

 

といっても、簡単なものばっかりだけど

 

少しずつ家のこともやろうという気になってきました😊

 

 

そんな息子は日曜日の夜は、22-1:30頃までグズグズタイム

 

その後は4時間、3時間半とまとまって寝てくれましたー😴

 

抱っこしてお散歩してると寝るので、ベッドに戻すと瞬間顔をしかめて泣く息子

 

背中スイッチも成長の証かな?🌸